37a5afec.gif

とってもすてきな
幸せ呼ぶ天使のピアノ時計よ♪

ドキドキ大ドキドキ小 ピアノ時計 ドキドキ大ドキドキ小
959d1947.jpg

q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪ 昨日届きました。自動車 プレゼント
音楽雑誌の小物のショップで注文したピアノ時計よ。譜面

リボン( u _ u )  とってもすてきな時計でしょ。ハート矢

包装は、おりぼんついたギフト用もあったけど、
今回、祝 のし にしたくて、包装なしで注文したの。

鐘 結婚のお祝いにプレゼントするのよ。クラッカー

~♪(^0^)ノ 譜面 自分で包装することにしたのよ。プレゼント 

鐘 こんな感じに・・・
下の続きを読むをクリックしてd(^-^)ネ!
ドキドキ大ドキドキ小 手作りお祝いカード ドキドキ大ドキドキ小
79a75428.jpg

☆(^o^)☆  あれこれやって、時間かかったけど、完成よ。音符
ピアノ時計の上のダンボール敷いたところにちょうど入ったよ。ドキドキ小

ドキドキ大ドキドキ小 手作り のし ドキドキ大ドキドキ小
830cffbf.jpg

テンプレート使って、ワードで文字入れて、印刷したものよ。ヒヨコ

いろんなサイトで試して、かなり時間かかったけど、
音量 出来上がって、q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

寿の文字の字体が気に入らなかったから変えたの。メモ

ドキドキ小ネットの中から、このサイト←見て作ったのよ。

(ここクリックで のし のサイトよ)


最初、縦に線が入ってるのを消さずに印刷したのよ。困った
慌てちゃった~  ('-'*) エヘ

~♪(^0^)ノ 後は、ラッピングしたら完成よ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※この下の広告は、記事ではありません。
ドリコムからの挿入広告です。(ノ_・、)シクシク