ドキドキ大ドキドキ小 お庭のヒメツルソバ ドキドキ大ドキドキ小
c19035de.jpg
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
今日、お庭をふと見て 鐘発見 ! ! 鐘
一昨年の秋に挿し木したヒメツルソバです。
(ここクリックで去年のヒメツルソバが)メモ

私が ラブ ひと目惚れしたヒメツルソバがやっとお庭に~ドキドキ大
昨年の秋まで何度も見たけど、葉っぱもお花も何ひとつなく
もう、ダメだと諦めてたところだったのよ。悲しい

q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪
~♪(^0^)ノ とってもとっても嬉しいです~音符譜面
鐘 今日は・・・img20070128.gif
f615efdb.jpg
q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪
新しい浴槽になって初めて、お風呂に入りました。音符
ピンクのタイルは、以前と同じような色で、お風呂もピンク
夜、写したので、ちょっと色が暗く出ちゃったけど・・・。ウインク

先週何日かの左官さんの作業を思い出しちゃった。ヒヨコ
きちんとしたお仕事して貰ったので安心よ。ドキドキ小

風邪気味で、ゆっくり入るのは、もう少し後になりそう~。風邪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~