ドキドキ大ドキドキ小 モデル代行ミッキーちゃん ドキドキ大ドキドキ小
01ba2d69.jpg
('-'*) エヘ 私がやるべきモデルを変わって貰ったのよ。

デジカメ講座で、ピントの合わせ方の説明の時に
このミッキーが、アシスタント役を引き受けてくれたの。

ウインク みんなにカメラ向けられるの苦手だもの~ドクロ
アシスタントだから 何でもやるべきだと思ったけど・・・
やっぱり 。。。。 (ノ_・、)シクシク

それで・・・
私の身代わりを、このミッキーちゃん達に~びっくり
~♪(^0^)ノ 十分 お役目果たしてくれたのよ

I さんが用意してくれました。☆(^o^)☆ ありがとう。音符
モデルの可愛いワンちゃん達は、出番なしでした。幽霊

鐘 この後の撮影会は・・・
ドキドキ大ドキドキ小 私も少しだけ撮影を ドキドキ大ドキドキ小
73ede95a.jpg
ce124256.jpg
(?ヘ?)ウーン! モデルがイマイチだけど
この2枚、みんなと一緒に私の撮った写真よ。ウインク
これは、何かわからないよね。 ('-'*) エヘ

866a9ce2.jpg
この下の部分からちょっとだけ・・・。
余り面白くない写真   …(-。-) ボソッ

ここは、戸畑祇園山笠が展示されてる場所です。
【ココ】 ← クリックすると全体を見れます。ラブ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~