さそり座 の10/28(土) ~ 11/3(金) の運勢

2f1465d9.gif

0c3eb806.jpg

全体運 ★★★★★
音量パーフェクトな運勢!
気合いを入れて取り組めば、ほとんどの事がうまく行く。
時間を無駄にせず、いろいろな事に挑戦して。
スポーツも◎。

恋愛運 ★★★★★
びっくりするようなラッキー・ハプニングの予感。
とても叶わないと思っていた恋に、手が届くかも。
ただし、栄光は勇気ある人の胸にだけ輝くでしょう。

仕事運 ★★★★★
強い追い風が吹き始めました。
あなたにさえヤル気があれば、有力者の後押しも期待できます。
「図々しいかも
」なんて思わず、ことあるごとに自己PRを

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
w(・o・)w オオー!
音量すべて五つ星 だよ~

\(^o^\)わ~い わ~い!(/^o^)/
f63f0551.gif
パーフェクトな運勢だって!! ('-'*) エヘ
恋愛運は、びっくりするような
恋のラッキーハプニング?
ドキドキ大
5add05f6.gif
気合いを入れて勇気を持って図々しく!だって
3ff9deab.gifガンバ! ガンバ!
86c762b0.gif
今日は、早速ショッピングでたくさんゲットしちゃった~ドキドキ小
ちょっと迷ったけど、超ラッキーな運勢だもの。faed2cfe.gifうふっ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~