img20061016.gif
ドキドキ大ドキドキ小 himekoでここを検索しました ドキドキ大ドキドキ小

まず、Yahoo!で検索電球

95f92e2a.jpg

2a77f488.jpg

次に、Googleで検索電球

9cb6c139.jpg

06157079.jpg

鐘 どちらも一番最初に出て来ました。img20061016_2.gif

検索した理由は・・・
先日、人からHPのURLを尋ねられたけど 困った
私。。。。覚えてないのです ドクロ

それで、 電球 検索 という方法があった!と閃き
himekoで検索すると7、8番目に出てくるよ』と言ったの。 
それで 私もウインク 確認のため、検索しました。

以前は、確かyahooで7番目だったと思うのよ。

譜面 q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪ 譜面
昇格 しました。ラブ

ヒヨコ ついでに検索しました・・・ 私の本名を ウインク
電球 私の本名 を 検索してみました!!

同姓同名の偉人さんが (((p(>o<)q))) 多過ぎ~

何と、69番目にやっとありました!!音符
そして、99番、100番目 にも!!!!!音符音符

100番目って、切り番で、ちょっと嬉しいかも~ ラブ
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~