♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪るんるん

鐘 ネットオークションでゲットした商品よ。ハート矢

ドキドキ大ドキドキ小 USBフラッシュメモリ ドキドキ大ドキドキ小

e8389897.jpg


この前から、PCの調子がおかしかったので、
データを普段から保存しようと思って、これを~ ☆(^o^)☆

512 がちょうどあったので、2つゲットしたの。ドキドキ大

cf1838e1.jpg


真っ白で、ちょっとオシャレでストラップもついてるの。ラブ
ただ、困った ガ~ン! 解説が中国語だよ~ (@_@)
中国製で安かったんだ~ドクロ 

ちょっと認識(確認)不足だったみたい。 (>_<)
試してみると、(-。・。)--☆パチッ 大丈夫だったよ。

私は、('-'*) エヘ 保存さえ出来れば何でもいいけどね。

鐘 落札したお値段は・・・
ひとつが、 1600 音符

(o^-^o) うふっ 多分、すごく安いでしょ~ドキドキ大