ドキドキ大ドキドキ小 CHANELの30番 ドキドキ大ドキドキ小

1b39c8be.jpg

私のお気に入りの シャネルの30番 のはずが・・・

困った ガ~ン! 困った ガ~ン!  困った ガ~ン!

色が、違うよ!!! 悲しい

私の大好きなシャネルの30番は、ベビーピンクドキドキ小よ。

これは秋色って感じのラメ入りの ワイン色 なの。

よく見ると SUNSET GLACE と書いてるよ。ドクロ

中国にお仕事で行った時にお友達に頼んで買って貰ったの。
私、フリーな時間がなくて免税店にも行けなくて・・・悲しい

おまけに、チャーター便で小さな空港から直行だったの。
国内の免税店も通らない海外 飛行機 だったの。困った

ラブ ちょっと予想外だけど、この色も楽しまなくっちゃ~ドキドキ小

この口紅の色は、
ハート シャネル アンフラルージュ30 【SUNSET GLACE】

アンフラ(=赤外線)ルージュは、表面に美しいコーティングされて
中の色と混じり微妙な色合いを生み出すゴージャスなリップキラキラ
単色でも、重ね塗りでもいろいろな使いまわしができる。音符

~♪(^0^)ノ  この秋は、ゴージャス気分に~ドキドキ大

シャネルの30番、ネットオークションで探そうかな? …(-。-) ボソッ