“紙を舐めたり口に入れるの誰だ!”
(・_・?)ハテ  舐める? 赤ちゃん赤ちゃんかな? 

後は、紙を食べる ヤギ くらいしか思い当たらないなぁ~

びっくり名刺印刷用の用紙に・・・
お金100円ショップで見つけて、試しに買った用紙です。

ドキドキ大ドキドキ小 名刺用の用紙の裏面 ドキドキ大ドキドキ小
4f6307cb.jpg
小さくて、メモ 見えないかな? 拡大します ☆(^o^)☆

90adae50.jpg
☆~(ゝ。б)ネ! 書いてるでしょ
用紙をなめたり、口の中に入れたりしないでください。

(・_・?)ハテ なめる人っているの?
不思議な不思議な 注意 取り扱い上の注意だよ

ae363a3e.gifう~ん 私には、わからないなぁ~?ハテ?
e9104cc8.gifボクにも わからないよ~ ハテ?

☆(^o^)☆ チロルちゃんに聞いてみよう 譜面

【続きを読む】 を クリックして☆~(ゝ。б)ネ!
ff8fc0da.gif ぎゃははは 爆笑だよ!!!

('-'*) エヘ 私も、これ見て笑っちゃったのよ~
あ~ff8fc0da.gifおなかが痛いよぅ~! ぎゃははは!!!

チロルちゃん、ちょっと笑い過ぎだよね!!! 困った

リボン(*・.・)ノ あなたたちが頼りだわ ae363a3e.gifはてなe9104cc8.gif はてな

今日は、いろいろな人に会うので、急にで名刺を作ったけど
イマイチでした。困った 用紙の色が汚いのと、綺麗に切れなくて、
使い物にならないのが出来たの。100円だもの …(-。-) ボソッ

今 名刺が少ししかなくなっちゃって・・・ 悲しい
仕方ないけど、メモ 手書きの名刺に・・・
それって ちょっと恥ずかしいけど・・・ (ノ_・、)シクシク
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~