ドキドキ大ドキドキ小 さつま芋チップ ドキドキ大ドキドキ小

635b7278.jpg


この前、大きいさつま芋を買ったのを使ったの。音符
大き過ぎて・・・、(>_<) 包丁で切るの大変だったよぅ~。

何をつくろうかなぁ~ラブ  いろいろ迷ったの。
天ぷらにしたかったけど 油が少なくて 困った 諦めちゃったの。

それで、前に茄子の天ぷらの時に聞いたやり方で(o^-^o) うふっ

細く切って → 油を少しかけて → レンジでチンびっくり

柔らかくなってレンジから取り出して、お塩と黒ゴマふりかけて
~♪(^0^)ノ は~い  おいしく出来上がりですよ~音符

鐘 お砂糖と お塩と どっちにしようかなぁ~って考えたのよ。