b0360d5c.jpg 右脳強化マシンです。('-'*) エヘ

私がたま~に ウインク やってるゲームを音符 紹介しますね。音符

何と言っても、右脳強化マシン という名前に惹かれちゃって~ドキドキ小
名前だけだと思ってたけど そうでもないのよ (@_@)

私の右脳、これやると、活性化されるのよ。 w(・o・)w

楽譜見て、それがすぐに弾けるのよびっくり
それが、普段より速くなるみたいなのよ。w0w

*^-^* 最初は、そういう目的でやってたの。 右脳強化!

でも・・・。ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン
これって、ランキングが出るのよね。 それで、
だんだん 必死になるんだよね。∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ ・・・ 困った

(・・。)ん? 知らない人のために ちょっとだけ紹介しますね。音符

《あそびかた》
841fe9b5.jpg
GAME SRARTをクリックしたら ↓のような画面になるの。

○の中の数字を、1~20までを 順にクリックするの。
音量 できるだけ速く数字を捜してクリック!!クリックよ!!

それだけなのよ。  o(〃^▽^〃)o ♪単純でしょ?
0cb63f15.jpg
このゲームでお友達になった人もたくさんいるのよ。
ランキングから尋ねて来てくれて、(私も行った事あるけど) ウインク

ゲームのような競争だと、お互いに 怒り 感じになりそうだけど
私たち違うのよ。いい競争相手、いいライバル関係なのよ。

☆~(ゝ。б)ネ! ここにも来てくれてるお友達の数人は
右脳友達なの。☆(^o^)☆

競争って いい意味で使うと、お互いに向上していくよね。
w0w 鐘現に、みんな どんどんタイム上がってるのよ。走る

気分転換に楽しく過ごすのが一番だよね。o♪(o^0^)o♪ルンルン♪

でも・・・・・・ 音量 やりすぎには、注意しましょうね~~~音符

そろそろ、私も ここを退散~~~。
おぉ~~~p( `o´ )q ファイトッ! お仕事します。*^-^*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



音量 このゲーム、持ってなくて、やりたい人いたら・・・。
コメントに書いてくれたら、あるところ教えますね。笑い